特定商取引に関する法律に基づく表記

販売業者 株式会社エバンズ
運営責任者 池長 遊
住所 〒530-0036
大阪府大阪市北区与力町7番11-306号
電話番号 050-5306-5193
FAX番号 050-3000-6578
e-mail info@lustique.jp
URL https://evanz.co.jp/
商品以外の
必要代金
■送料無料対象商品以外660円(税込)の送料がかかります。
(北海道・沖縄は880円(税込)、また沖縄・離島は別途手数料700円(税込)がかかります。)

■決済審査が通らず、支払方法が代引引換便(佐川急便)に変更になった場合、代引き手数料が330円(税込)がかかります。
注文方法 サイト内、商品ページ内よりご注文いただけます。

1)ご購入されたい商品の[カゴに入れる]をクリックします。
2)ショッピングカート画面で[購入手続きへ]をクリックします。
3)お届け先を選択し、[選択したお届け先に送る]を押してください。
4)お支払方法を選択し、[次へ]をクリックします。
5)ご注文内容を確認して頂き[ご注文完了ページへ]を押してください。
6)買い物完了後、 ご注文確認メールが届きますのでご確認ください。
支払方法 ■クレジットカード(VISA・Master・JCB・AMEX・Diners)

〇手数料:無料

※定期コースの2回目以降~クレジットカードのご利用ができなかった場合、自動的にコンビニ後払いwiz(手数料無料)へ変更してお届けさせていただきます。

---
■AmazonPay

〇手数料:無料

※定期コースの2回目以降~AmazonPayのご利用ができなかった場合、自動的にコンビニ後払いwiz(手数料無料)へ変更してお届けさせていただきます。

---
■コンビニ後払い(Paidy)

〇手数料:390円(税込)
〇毎月請求確定分を月末締めで翌月1日に請求書を発行し、3日までにEメール・SMS(ショートメッセージ)にてご案内いたします。
〇お支払い方法は、コンビニ払い(コンビニ設置端末)、銀行振込及び口座振替となります。
〇お支払い期日は、コンビニ払い及び銀行振込の場合は10日までとなります。口座振替の場合は12日に引き落しとなります。ただし、1月・5月度は20日となる場合がございます。
〇お支払い方法により、毎月のお支払(請求)毎に手数料が発生いたします。コンビニ払いの場合356円(税込)、銀行振込の場合は振込手数料をお客様にご負担いただきます。口座振替の場合、手数料は発生いたしません。

---
■コンビニ後払い(NP後払いwiz)

〇手数料:330円(税込)
〇当サービスは(株)ネットプロテクションズの運営する「NP後払いwiz」により提供されます。下記注意事項を確認、同意の上、ご利用ください。
〇コンビニ・銀行・郵便局・LINE Payでお支払いいただけます。
〇請求書は商品に同封されています。
※注文者様のご住所とお届け先のご住所が異なる場合は、 請求書は商品に同封されず、購入者様へお送りいたします。
〇請求書発行から14日後までにお支払いください。
〇ギフト注文やプレゼント注文(商品配送先が注文者住所と異なる場合)でもご利用いただけます。
〇ご本人様確認やNP後払いwizサービス利用にあたって、お電話・メールにてご連絡させていただく場合がございます。
〇お客様が当サイトにおいて登録された個人情報および発注内容は、(株)ネットプロテクションズが行う与信および請求関連業務に必要な範囲のみで(株)ネットプロテクションズに提供し、代金債権を譲渡します。 
〇与信結果によっては当サービスをご利用いただけない場合がございます。その場合は、他の決済方法にご変更いただくことになります。
〇商品の配送先を配送業者の営業所止め(営業所来店引取り)、転送依頼することはできません。
〇サービスをご利用いただいた場合は、上記注意事項にご同意いただいたものとみなさせていただきます。
〇ご利用者が未成年の場合、法定代理人の利用同意を得てご利用ください。

---
■代金引換(佐川急便)

〇手数料:330円(税込)
支払期限 ■クレジットカード・AmazonPay決済は商品の購入手続き時にお支払いください。

■コンビニ後払いは、各決済会社によってお支払い期日が異なりますので、予めご注意ください。また、請求書は商品と同梱されて発送されます。
ご解約方法 定期購入のご解約をご希望の方は、お電話でのみ受け付けております。
必ず、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
トラブル防止のため、 メールでのご通知は受け付けておりませんので、ご理解よろしくお願い申し上げます。
お届け日の10日前を切ってしまいますと配送の準備に入りますので、次回以降でのご対応になってしまいますので、予めご注意くださいませ。

なお、初回割引金額でのお申し込みは、一世帯1回までとさせていただいております。
ご解約後の再度お申し込みはできかねますので、再開される際はお電話いただきますようお願い申し上げます。

───────────────
◇ラスティーク カスタマーサポート
050-5306-5193
[平日] 9:00~18:00 (土/日/祝 休み)
※午前9時台/12時台など、時間帯によってはお電話が繋がりにくいこともございますので、お手間をおかけし申し訳ありませんが、少しお時間を空けてからおかけ直しお願いします。
───────────────
引渡し時期 決済又は審査完了後、2営業日以内に商品を発送いたします。
配送地域によって異なりますが、発送から約2~7日程度でのお届けとなります。
返品・交換
について
ラスティークの商品は、徹底した品質管理・温度管理下での保管を行っており、一度発送された商品・お受け取りになられた商品は、再度販売ができないものになります。
ですので定期コースの解約忘れなど、お客様のご都合による返品はいかなる場合であっても承ることができませんので、予めご理解いただければと思います。

ただし、以下の場合のみ即時に返品・交換のご対応させていただきますので、ご確認いただければと思います。

・キャップやポンプの破損など、商品自体に不具合があった
・注文したものと違う商品が送られてきた
・お電話にて定期コースの解約が完了しているのに商品が送られてきた

[電話でのお問い合わせ]
------------------------------
◇ラスティーク カスタマーサポート
050-5306-5193
[平日]9:00~18:00 (土/日/祝 休み)
------------------------------