よくあるお問い合わせ





《定期購入・支払い・配送などのサービスについて》

定期購入の休止・お届けサイクルの変更・解約はどうすればいいですか?

定期購入の休止・お届けサイクルの変更・解約をご希望の方は、 お電話でのみ受け付けております。 必ず、次回お届け日の1週間前までにご連絡ください。
トラブル防止のため、メールでのご通知は受け付けておりませんので、ご理解宜しくお願い申し上げます。

「◇定期購入のご注文が確定いたしました。」というメールがお客様に届きましたら配送の手配を行います。 メール受信後は、その回のキャンセル・変更は受け付けられませんので、ご注意くださいませ。

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◇ラスティーク カスタマーサポート
050-5306-5193
[平日]9:00〜18:00 (土/日/祝 休み)
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コンビニ後払いで購入したのですが、請求書が入っていません。

コンビニ後払いの請求書は、商品発送日の翌営業日に株式会社スコアより ポスト投函にて別送されます。
商品の到着より先に請求書が届くこともございますので、予めご了承ください。

発行より14日以内に、最寄りのコンビニでお支払いをお願い申し上げます。
なお、後払いの手数料は324円(税込)です。

▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.scoring.jp/service/atobarai/

定期購入の次回届く日を確認する方法はありますか?

マイページより、次回のお届け日の確認ができます。
お届け先の住所の変更もこちらから可能です。

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◇マイページURL
https://lustique.jp/smp/mypage/
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メールが届かないのですが。

携帯キャリアのアドレスを登録された方は、メール受信設定によって正常に受信されない場合がございます。
以下の当ショップドメインを、予め受信いただくようご設定くださいませ。

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◇当ショップドメイン
 @lustique.jp
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商品がいつ届くか知りたいです。

配送中の商品の追跡は、【発送完了メール】に記載があります「配送伝票番号」をヤマト運輸のサービスでお調べください。

▼こちらより追跡ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

店舗に問い合わせするには?

[メールでのお問い合わせ]
商品のご使用方法やサービスなどは、フォームより必要事項を記入のうえお問い合わせください。
※返答をさせていただくため「必須」項目はご記入ください。

▼お問い合わせフォームはこちら(定期購入の休止・お届けサイクルの変更・解約をご希望の方は、お電話でのみ受け付けております。)
https://lustique.jp/contact/

[電話でのお問い合わせ]
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◇ラスティーク カスタマーサポート
050-5306-5193
[平日]9:00〜18:00 (土/日/祝 休み)
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《商品について》

商品は単品で販売していないですか?

単品での販売は、以下のECモールにて行っております。

・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Wowma!
ノンシリコン(シリコンフリー)とありますが、髪がきしまないですか?

ラスティーク ディープセラムシャンプーは、コラーゲン由来の非常に補修・保湿力が高い界面活性剤をベースにしておりますので、きしまず、どんな髪質の方にも指通りよくご使用いただけます。

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