よくあるお問い合わせ





《定期購入・支払い・配送などのサービスについて》

定期購入の休止・解約はどうすればいいですか?

定期購入の休止・解約をご希望の方は、メールにて当ショップまで以下の情報を記入して、その旨を通知くださいませ。
次回お届け日の1週間前までに必ずご連絡ください。

「◇定期購入のご注文が確定いたしました。」というメールがお客様に届きましたら配送の手配を行います。配送完了後は、その回のキャンセルは受け付けられませんので、ご注意くださいませ。

原則としてメールでの通知をお願いしております。

・件名:定期休止 or 解約
・ご注文番号(分からなければ登録のお電話番号)
・お客様のお名前
・休止の場合:(例)次回休止

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◇休止/解約通知先メールアドレス
request@lustique.jp
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定期購入の次回届く日を確認する方法はありますか?

マイページより、次回のお届け日の確認ができます。
お届け先の住所の変更もこちらから可能です。

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◇マイページURL
https://lustique.jp/smp/mypage/
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コンビニ後払いで購入したのですが、請求書が入っていません

請求書は、商品とは別に郵送されます。
発行より14日以内に、最寄りの「コンビニ/郵便局/銀行」でお支払いをお願い申し上げます。
なお、後払いの手数料は無料です。

▼詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.np-atobarai.jp/about/

商品がいつ届くか知りたいです

配送中の商品の追跡は、【発送完了メール】に記載があります「配送伝票番号」をヤマト運輸のサービスでお調べください。

▼こちらより追跡ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

店舗に問い合わせするには?

[メールでのお問い合わせ]
商品のご使用方法やサービスなどは、フォームより必要事項を記入のうえお問い合わせください。
※返答をさせていただくため「必須」項目はご記入ください。

▼お問い合わせフォームはこちら
https://lustique.jp/contact/

[電話でのお問い合わせ]
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平日9:00〜18:00
株式会社エバンズ
050-5306-5193
※土日祝はお休みをいただいております。
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《商品について》

商品は実店舗では販売していないのですか?

全国のロフト、東急ハンズ、PLAZA、shopinなどのバラエティストアで販売しております。
ただ一部で取り扱いがない店舗のございますので、詳しくは店舗にお問い合わせいただければと思います。

就寝時と朝のスタイリング時、どちらに使用したらいいですか?

どちらにご使用いただいても問題ありません。

ヘアセラムとヘアクリームは両方使わなければ効果はありませんか?

ラスティークでは、理想的な「Wフォーカスケア」を推奨しているため、ヘアセラム→ヘアクリームの順番でお使いになることを推奨しております。ただ、保湿力のあるヘアオイルなどのヘアケア用品を、ラスティーク ヘアクリーム モイストの代わりに使用していただくことも可能です。


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