よくあるお問い合わせ
定期購入・支払い・配送などのサービスについて
定期コースのご解約をご希望の方は、お電話でのみ受け付けております。
必ず、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。
トラブル防止のため通話履歴を残しております。
また、メールでのご通知は受け付けておりませんので、ご理解宜しくお願い申し上げます。 (サイクルやお届け日のご変更などは、メールても受け付けが可能です。)
お届け日の10日前を切ってしまいますと配送の準備に入りますので、次回以降でのご対応になってしまいますので、予めご注意くださいませ。
なお、初回割引金額でのお申し込みは、一世帯1回までとさせていただいております。
ご解約後の再度お申し込みはできかねますので、再開される際はお電話いただきますようお願い申し上げます。
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◇ラスティーク カスタマーサポート
050-5306-5193
[平日] 9:00〜18:00 (土/日/祝 休み)
※午前9時台/12時台など、時間帯によってはお電話が繋がりにくいこともございますので、お手間をおかけし申し訳ありませんが、少しお時間を空けてからおかけ直しお願いします。
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送料無料の対象商品以外は、660円(税込)の送料がかかります。
(※北海道・沖縄・離島は880円(税込)、また沖縄・離島は別途手数料700円(税込)がかかります。)
マイページより、次回のお届け日の確認ができます。
お届け先の住所の変更もこちらから可能です。
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◇マイページURL
https://lustique.jp/smp/mypage/
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携帯キャリアのアドレスを登録された方は、メール受信設定によって正常に受信されない場合がございます。
以下の当ショップドメインを、予め受信いただくようご設定くださいませ。
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◇当ショップドメイン
@lustique.jp
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配送中の商品の追跡は、【商品の配送のご案内メール】に記載があります「配送伝票番号」をヤマト運輸のサービスでお調べください。
▼こちらより追跡ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko
ラスティークの商品は、徹底した品質管理・温度管理下での保管を行っており、一度発送された商品・お受け取りになられた商品は、再度販売ができないものになります。
ですので定期コースの解約忘れなど、
お客様のご都合による返品はいかなる場合であっても承ることができませんので、予めご理解いただければと思います。
※不良品や商品違いなど、弊社都合の不備がございましたら即時ご対応させていただきますので、その際はお電話をいただければと思います。
大変申し訳ございません。
クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。ご了承ください。
[メールでのお問い合わせ]
商品のご使用方法やサービスなどは、フォームより必要事項を記入のうえお問い合わせください。
※返答をさせていただくため「必須」項目はご記入ください。
▼お問い合わせフォームはこちら
(定期購入の休止・お届けサイクルの変更・解約をご希望の方は、お電話でのみ受け付けております。)
https://lustique.jp/contact/
[電話でのお問い合わせ]
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◇ラスティーク カスタマーサポート
050-5306-5193
[平日]9:00〜18:00 (土/日/祝 休み)
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商品について
全国のロフト、東急ハンズ、PLAZA、shopinなどのバラエティストアで販売しております。 ただ一部で取り扱いがない店舗のございますので、詳しくは店舗にお問い合わせいただければと思います。
どちらにご使用いただいても問題ありません。
ラスティークでは、理想的な「Wフォーカスケア」を推奨しているため、ヘアセラム→ヘアクリームの順番でお使いになることを推奨しております。ただ、保湿力のあるヘアオイルなどのヘアケア用品を、ラスティーク ヘアクリーム モイストの代わりに使用していただくことも可能です。