よくあるお問い合わせ





《定期購入・支払い・配送などのサービスについて》

定期購入の休止・お届けサイクルの変更・解約はどうすればいいですか?

定期購入の休止・お届けサイクルの変更・解約をご希望の方は、 お電話でのみ受け付けております。 必ず、次回お届け日の1週間前までにご連絡ください。
トラブル防止のため、メールでのご通知は受け付けておりませんので、ご理解宜しくお願い申し上げます。

「◇定期購入のご注文が確定いたしました。」というメールがお客様に届きましたら配送の手配を行います。 メール受信後は、その回のキャンセル・変更は受け付けられませんので、ご注意くださいませ。

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◇ラスティーク カスタマーサポート
050-5306-5193
[平日]9:00〜18:00 (土/日/祝 休み)
※時間帯によってはお電話が繋がりにくいこともございますので、恐れ入りますが少しお時間を空けてからおかけ直しお願いします。
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コンビニ後払いで購入したのですが、請求書が入っていません。

コンビニ後払いの請求書は、商品発送日の翌営業日に株式会社スコアより ポスト投函にて別送されます。
商品の到着より先に請求書が届くこともございますので、予めご了承ください。

発行より14日以内に、最寄りのコンビニでお支払いをお願い申し上げます。
なお、後払いの手数料は330円(税込)です。

▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://www.scoring.jp/service/atobarai/

コンビニ後払いの審査がNGとなってしまった場合どうすればいいですか?

コンビニ後払いの審査がNGになってしまった方は、当ショップのシステムにより代金引換に自動変更、もしくは決済方法の変更のご案内メールを送らせていただいております。
コンビニ後払いの再審査は毎朝行われており、審査がNG→OKになった方は配送の手配に入らせていただいております。
再審査に通過した旨を通知するメールはお送りしておりませんので、予めご理解いただければと思います。

定期購入の次回届く日を確認する方法はありますか?

マイページより、次回のお届け日の確認ができます。
お届け先の住所の変更もこちらから可能です。

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◇マイページURL
https://lustique.jp/smp/mypage/
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メールが届かないのですが。

携帯キャリアのアドレスを登録された方は、メール受信設定によって正常に受信されない場合がございます。
以下の当ショップドメインを、予め受信いただくようご設定くださいませ。

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◇当ショップドメイン
 @lustique.jp
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商品がいつ届くか知りたいです。

配送中の商品の追跡は、【商品の配送のご案内メール】に記載があります「配送伝票番号」をヤマト運輸のサービスでお調べください。

▼こちらより追跡ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

お客様のご都合による返品について

ラスティークの商品は、徹底した品質管理・温度管理下での保管を行っており、一度発送された商品・お受け取りになられた商品は、再度販売ができないものになります。
ですので定期コースの解約忘れなど、お客様のご都合による返品はいかなる場合であっても承ることができませんので、予めご理解いただければと思います。

※不良品や商品違いなど、弊社都合の不備がございましたら即時ご対応させていただきますので、その際はお電話をいただければと思います。

クーリング・オフはできますか?

大変申し訳ございません。
クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。ご了承ください。

店舗に問い合わせするには?

[メールでのお問い合わせ]
商品のご使用方法やサービスなどは、フォームより必要事項を記入のうえお問い合わせください。
※返答をさせていただくため「必須」項目はご記入ください。

▼お問い合わせフォームはこちら(定期購入の休止・お届けサイクルの変更・解約をご希望の方は、お電話でのみ受け付けております。)
https://lustique.jp/contact/

[電話でのお問い合わせ]
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◇ラスティーク カスタマーサポート
050-5306-5193
[平日]9:00〜18:00 (土/日/祝 休み)
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《商品について》

商品は実店舗では販売していないのですか?

全国のロフト、東急ハンズ、PLAZA、shopinなどのバラエティストアで販売しております。
ただ一部で取り扱いがない店舗のございますので、詳しくは店舗にお問い合わせいただければと思います。

就寝時と朝のスタイリング時、どちらに使用したらいいですか?

どちらにご使用いただいても問題ありません。

ヘアセラムとヘアクリームは両方使わなければ効果はありませんか?

ラスティークでは、理想的な「Wフォーカスケア」を推奨しているため、ヘアセラム→ヘアクリームの順番でお使いになることを推奨しております。ただ、保湿力のあるヘアオイルなどのヘアケア用品を、ラスティーク ヘアクリーム モイストの代わりに使用していただくことも可能です。