よくあるお問い合わせ





《定期購入・支払い・配送などのサービスについて》

定期購入の休止・解約はどうすればいいですか?

「プレミアム美髪コース」は、ページ内規約にも記載されております通り、2回のお受け取りを定めさせていただいております。

定期購入の休止・解約をご希望の方は、2回目のお受け取り以降、メールにて当ショップまで以下の情報を記入して、その旨を通知くださいませ。
必ず、次回お届け日の1週間前までにご連絡ください。

「◇定期購入のご注文が確定いたしました。」というメールがお客様に届きましたら配送の手配を行います。配送完了後は、その回のキャンセルは受け付けられませんので、ご注意くださいませ。

原則としてメールでの通知をお願いしております。

・件名:定期休止 or 解約
・ご注文番号(分からなければ登録のお電話番号)
・お客様のお名前
・休止の場合:(例)次回休止

------------------------------
◇休止/解約通知先メールアドレス
request@lustique.jp
------------------------------

定期購入の次回届く日を確認する方法はありますか?

マイページより、次回のお届け日の確認ができます。
お届け先の住所の変更もこちらから可能です。

------------------------------
◇マイページURL
https://lustique.jp/smp/mypage/
------------------------------

メールが届かないのですが。

携帯キャリアのアドレスを登録された方は、メール受信設定によって正常に受信されない場合がございます。
以下の当ショップドメインを、予め受信いただくようご設定くださいませ。

------------------------------
◇当ショップドメイン
 @lustique.jp
------------------------------

コンビニ後払いで購入したのですが、請求書が入っていません。

請求書は、商品とは別に郵送されます。
発行より14日以内に、最寄りの「コンビニ/郵便局/銀行」でお支払いをお願い申し上げます。
なお、後払いの手数料は無料です。

▼詳しくはこちらをご覧ください。
http://www.np-atobarai.jp/about/

商品がいつ届くか知りたいです。

配送中の商品の追跡は、【発送完了メール】に記載があります「配送伝票番号」をヤマト運輸のサービスでお調べください。

▼こちらより追跡ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

店舗に問い合わせするには?

[メールでのお問い合わせ]
商品のご使用方法やサービスなどは、フォームより必要事項を記入のうえお問い合わせください。
※返答をさせていただくため「必須」項目はご記入ください。

▼お問い合わせフォームはこちら
https://lustique.jp/contact/

[電話でのお問い合わせ]
------------------------------
平日9:00〜18:00
株式会社エバンズ
050-5306-5193
※土日祝はお休みをいただいております。
------------------------------

《商品について》

商品は単品で販売していないですか?

単品での販売は、以下のECモールにて行っております。

・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
・Wowma!
ノンシリコン(シリコンフリー)とありますが、髪がきしまないですか?

ラスティーク ディープセラムシャンプーは、コラーゲン由来の非常に補修・保湿力が高い界面活性剤をベースにしておりますので、きしまず、どんな髪質の方にも指通りよくご使用いただけます。

スキンケアの美容液などで使われている美容成分が本当に髪にもいいんですか?

全て髪にも効果が実証されている成分を厳選し、ブレンドしております。


上へ
商品ページに戻る