よくあるお問い合わせ

定期購入・支払い・配送などのサービスについて

商品について

定期購入・支払い・配送などのサービスについて

定期購入の休止・お届けサイクルの変更・解約はどうすればいいですか?

定期購入の休止(お届け日の変更)・お届けサイクルの変更・ご解約をご希望の方は、お電話でのみ受け付けております。 必ず、次回お届け日の10日前までにご連絡ください。

トラブル防止のため、メールでのご通知は受け付けておりませんので、ご理解宜しくお願い申し上げます。

お届け日の10日前を切ってしまいますと配送の準備に入りますので、次回以降での休止・ご解約のご対応になってしまいますので、予めご注意くださいませ。

なお、初回割引金額でのお申し込みは、一世帯1回までとさせていただいております。
ご解約後の再度お申し込みはできかねますので、再開される際はお電話いただきますようお願い申し上げます。

───────────────
◇ラスティーク カスタマーサポート
050-5306-5193
[平日] 9:00〜18:00 (土/日/祝 休み)
午前9時台/12時台など、時間帯によってはお電話が繋がりにくいこともございますので、お手間をおかけし申し訳ありませんが、少しお時間を空けてからおかけ直しお願いします。
───────────────

初回割引金額で複数回申し込むことはできますか?

申し訳ございません。初回割引金額でのお申し込みは、お試しでの特別料金となりますので、複数回のお申し込みはできません。
また一世帯1回までとさせていただいており、ご解約後に再度お申し込みいただいた場合、2回目以降の金額に自動的に修正されますので予めご注意ください。

コンビニ後払いで購入したのですが、請求書が入っていません。

後払いの請求書は、商品発送日から1週間以内に株式会社ネットプロテクションズよりポスト投函にて別送されます。
商品の到着より先に請求書が届くこともございますので、予めご了承ください。

発行より14日以内に、最寄りのコンビニまたは銀行・郵便局・LINE Payにてお支払いをお願い申し上げます。
なお、後払いの手数料は330円(税込)です。

▼詳しくはこちらをご覧ください。
https://np-atobarai.jp/about/

定期購入の次回届く日を確認する方法はありますか?

マイページより、次回のお届け日の確認ができます。
お届け先の住所の変更もこちらから可能です。


「定期申込履歴」>「申込詳細」>「次回希望日」

───────────────
◇マイページURL
https://lustique.jp/smp/mypage/
───────────────

メールが届かないのですが。

携帯キャリアのアドレスを登録された方は、メール受信設定によって正常に受信されない場合がございます。
以下の当ショップドメインを、予め受信いただくようご設定くださいませ。

───────────────
◇当ショップドメイン
 @lustique.jp
───────────────

商品がいつ届くか知りたいです。

配送中の商品の追跡は、【◇商品の配送のご案内メール】に記載があります「配送伝票番号」をヤマト運輸のサービスでお調べください。

▼こちらより追跡ください。
https://toi.kuronekoyamato.co.jp/cgi-bin/tneko

お客様のご都合による返品について

ラスティークの商品は、徹底した品質管理・温度管理下での保管を行っており、一度発送された商品・お受け取りになられた商品は、再度販売ができないものになります。
ですので定期コースの解約忘れなど、 お客様のご都合による返品はいかなる場合であっても承ることができませんので、予めご理解いただければと思います。

※不良品や商品違いなど、弊社都合の不備がございましたら即時ご対応させていただきますので、その際はお電話をいただければと思います。

クーリング・オフはできますか?

大変申し訳ございません。
クーリング・オフは、訪問販売や電話勧誘販売などに適用される制度です。当サイトでのご購入は、通信販売(インターネットショッピング)ですのでクーリング・オフ適用外です。ご了承ください。

店舗に問い合わせするには?

[電話でのお問い合わせ]
───────────────
◇ラスティーク カスタマーサポート
050-5306-5193
[平日]9:00〜18:00 (土/日/祝 休み)
───────────────

[メールでのお問い合わせ]
商品のご使用方法やサービスなどは、フォームより必要事項を記入のうえお問い合わせください。
※返答をさせていただくため「必須」項目はご記入ください。

▼お問い合わせフォームはこちら (定期購入の休止・解約をご希望の方は、お電話でのみ受け付けております。)
https://lustique.jp/contact/

商品について

商品は単品で販売していないですか?

単品での販売は、以下のECモールにて行っております。

・Amazon
・楽天市場
・Yahoo!ショッピング
ノンシリコン(シリコンフリー)とありますが、髪がきしまないですか?

ラスティーク ディープセラムシャンプーは、コラーゲン由来の非常に補修・保湿力が高い界面活性剤をベースにしておりますので、きしまず、どんな髪質の方にも指通りよくご使用いただけます。

スキンケアの美容液などで使われている美容成分が本当に髪にもいいんですか?

全て髪にも効果が実証されている成分を厳選し、ブレンドしております。

商品ページに戻る